[PR] 外壁塗装         8 F o o d 忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日19:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[Information お知らせ]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年01月15日00:33

やつがたけのふもとで
みんなの笑顔のために
料理を作り続けて25年余。
今日も楽しく腕を振るう
津金美由紀です。

やね~八音~

は、私の大好きな弟がつけてくれた、お店の名前です。

 

やね=屋根・・みんなのおうちのような存在でありますように。
   
   =八(沢山の)音・・沢山の音が奏でる音楽のように私の料理が美しく豊かな気持ちを創れますように。

   =八(八ヶ岳)・・・この土地の恵に感謝して。
              大地を感じながらつくり、いただきましょう。

とても素敵な名前でしょう。
 

この名前、わたしの想いそのままなんです。Thanks my brother。

このブログを通して、
 私のレシピ(お母さんや、おばあちゃんの∞レシピも)
 食に関するエピソード
 私の携わる会社、「エコタウン信州」のこと
 薬膳のこと
                                 等々

徒然と書いていきたいと思っております。
かなりの不精が日記を始めること自体チャレンジなので、
気長に見守っていただけるとありがたいです。

コメントも大歓迎。

お待ちしてます。

↓↓↓

http://8netyane.blog.shinobi.jp/




 

PR
itadaki...>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]


Powered by NINJA TOOLS